オススメ記事

西武入団 発表速度違反検挙の高3生徒は欠席

1なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:21:27.72 ID:Xe1Znx/o

 ドラフト指名を受けたものの今月初めに無免許運転と速度違反で検挙された千葉県内の
私立高3年の男子生徒(18)は欠席。学校側は生徒を無期限謹慎処分とし、鈴木葉留彦
球団本部長は「本当に残念。学校がどう対応するか様子を見ている」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000006-maiall-base

誰やろ


2なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:21:57.79 ID:LUF2vxpi

千葉県内の私立高3年の男子生徒(18)


3なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:22:20.15 ID:ThHr+ctL

もう(名前伏せる意味)ないじゃん…


4なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:22:22.37 ID:/oQNajAq

大分前から欠席言われてたやろ


5なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:22:35.56 ID:hpEhrI3K

誰でしょうねぇ(確信)


6なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:22:38.30 ID:Ps/nP8n0

名前伏せる意味がないのに草生える


7なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:22:39.07 ID:EGau4pxp

誰や?ヒドイやつもおるもんやな。

それよりも会見で相内くんがどんな喋りをするか楽しみやで。施設の子も楽しみにしとるやろうな!


58なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:34:24.98 ID:W5WUlnxk

>>7
草不可避


8なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:23:05.46 ID:Hh+gTnd7

もう伏せくてええやろ
誰かわかるし


10なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:23:22.47 ID:Cv4rfvA2

(ひどいやつやな)


12なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:23:49.71 ID:YV24yA5x

大嶺弟は実名出してたのに


14なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:24:23.68 ID:xwY4PWQW

相川誠君は関係ないな


16なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:25:08.90 ID:wi6r87Qb

急に匿名にしだしたけど全く意味なさげなんだよなぁ


18なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:25:27.76 ID:qEvJ7yBL

誰このクズ
ワイイチオシの相内君を見習えや
施設にいて頑張ってんねんで、ホンマにええ子やわ
なんて喋るか楽しみやわ


21なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:25:32.98 ID:IPcnr5HW

犯罪者やししゃーない


22なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:25:50.16 ID:OQkg932N

未成年だから一応伏せなアカンのか


31なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:27:40.40 ID:ADDf9aAt

>>22
それと西武とは仮契約のまま凍結されてるから西武球団所属の選手ですらない
今現在はただの犯罪歴のある高校生のままだから名前は伏せられる


25なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:26:12.98 ID:F9hZUsfJ

学校の対応次第で今後が決まるのか


26なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:26:13.69 ID:l76lnTRF

配慮したつもりやろうけど逆に目立つわ


28なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:26:33.55 ID:f7ZXL0aV

入団できたらどういう風に言われ続けるんやろか


30なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:26:52.78 ID:mE7CRNY+

あたまが悪い(18)


35なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:28:53.84 ID:ARD0gxfp

施設…ドラ2…無免許…速度違反…相うt…うっ頭が…


37なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:29:03.68 ID:kz0+vJ6r

学校もかっこつかないから退学はねぇだろうな


38なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:29:26.91 ID:uQoxBKwu

デイリーは隠してなかった気がする


39なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:29:36.75 ID:tvt8C1Xs

ランボル・ギーニノリテ


40なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:29:48.82 ID:2zpuC0En

やっぱ千葉の高校生って糞だわ


41なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:29:57.68 ID:2Yse8h//

TDN「一分一秒を大切にするなら車を運転してはいけない(戒め)」


42なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:30:28.22 ID:y2Jz8gdo

もう伏せる意味ねえな


48なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:31:27.38 ID:XSlAS4fE

そういや大田区のよしだしんいちろうってなんだったんだろ


49なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:31:28.92 ID:2sBYEhRI

実名載せてたマスコミも普通にあったよな
さすがにもう隠してる意味ないやろ


50なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:31:55.23 ID:ARD0gxfp

誰やろこの子、ええ子そうやん!!!
http://up3.viploader.net/jiko/src/vljiko087675.jpg


55なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:33:48.42 ID:2sBYEhRI

>>50
なんでピン子が目隠し入っとるんや!


51なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:31:59.10 ID:jRHSOzho

高校生の入団を求めるボードを掲げるファン(18)


56なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:34:07.46 ID:CDK4hEPt

もう(謎のレオマスクとしてやってくしか)ないじゃん


60なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:34:59.50 ID:8FUln6zS

暴走のダルビッシュこと相川くんは関係ないだろ


61なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:35:00.29 ID:Q/a8TbZy

【悲報】あたまが悪い(18)


62なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:35:34.90 ID:NrICv0vb

まず無免許で19点・懲役1年以下か30万以下の罰金
速度超過で3点

これで入団を求めるってどういう事?


81なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:43:04.75 ID:wi6r87Qb

>>62
いつまで免許取れないの?


63なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:35:40.90 ID:sluAhQce

相内君は施設育ちなのにちゃんとまともに成長して2位指名されたというのに・・・


65なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:36:22.56 ID:X8eGrQnC

卒業式出れるのかな


67なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:36:41.57 ID:PhyzFcua

相川もおかしいよ


70なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:37:42.40 ID:u4z8WJi5

ダルの例もあるし、いい方向に行く可能性も…


74なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:40:57.60 ID:ARD0gxfp

>>70
ダルは野球は好きそうなのと更生施設が優秀だったのがあるからなぁ
アレ(18)は野球大好きかすら怪しいし埼玉の更生施設じゃ…


77なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:42:22.53 ID:oZuC3NNy

>>74
>更生施設が優秀

チームの先輩に喧嘩売る奴は更生できましたか?


80なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:42:39.18 ID:/oQNajAq

>>74
調子乗ってた涌井を震え上がらせたハゲを信じろ


71なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:38:49.88 ID:bCi2wedu

相内君にハンドル握らせた同乗者は長谷川亮太って奴らしいな


72なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:39:35.49 ID:oZuC3NNy

未成年の殺人犯の名前もこうわかりやすく報道しろよ


73なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:40:05.43 ID:vAXvegdB

一体誰なんだ(すっとぼけ)


75なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:41:48.88 ID:WcGKC2Tl

ホットした(18)


76なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:42:18.86 ID:hLp5/juD

もう危なっかしいから高校生のドラフトは指名から入団までは全部匿名にしよう(提案)


78なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:42:27.84 ID:zl+lWJF9

事故ならまだドンマイって感じやが無免許か
笑えへんな、一生言われるやろな
少なくともなんJでは「ああ、あの名前を言ってはいけないあいつね」キャラが確定してもうた


79なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:42:34.36 ID:dr3TfBYu

一般紙も、名前は伏せているくせに「千葉県の高校生」や「西武にドラフト2位で指名される」という情報をしっかり載せていて
隠す気がまるでないのが笑える


82なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:44:00.37 ID:KJo+D10k

大嶺は許されたという風潮
というか、忘れ去られ(ry


83なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:45:15.22 ID:p1ixJC7M

来年になればしれっと2軍にいそう


84なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:45:49.36 ID:Q/a8TbZy

大嶺 単なる飲み会

あれ 無免許暴走殺傷未遂


全然違う


87なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:47:01.92 ID:Cv4rfvA2

仮免は持っとったんやからもう少し我慢できんかったんかいな


89なんじぇも速報 2012/12/14(金)11:47:29.54 ID:oFmdt32V

流石に無免許暴走運転はいかんでしょ
プロ野球球団に入らないで欲しい


コメント